MENU

キックとドアとドア

 Kick in the door!

みたいなかっこいいタイトルにはならないのが

ラブ “カントリー” ライバー

 

“戦わないで生き残る”なんて

「さすが!Country Liver(?)」

みたいなブログタイトルになってるけど

メンタルも含めて、弱くていいなんてこれっぽっちも思ってない

 

常に戦うには万全な状態じゃなければ

戦いがなくったって生き残れない(ような気がする)

 

何はともあれ強さは重要だと思っている

それはもちろん、いざというときに

 

 

 

大切な彼女をを守るため

 

 

 

(大嘘)

彼女ができなくてもう...。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

そんな自分でも彼女ができた時のために

→これも根拠のない大嘘(泣)

キックボクシング 始めました 

マチュア選手になろうとかそんな目標は全くなく

 

理由は3つ

 

1つ、(動機の0.1%)

 

難しいこと、深いことが動機じゃなくて

仮面ライダーに憧れているから」っていう

少年のようなカワイイ動機♪ 

これから毎週日曜日は必ず

特撮視聴報告ブログでも書こうかなと思っているくらい

ニチアサ視聴者の1人(詳しいことはまた今度)

 

 

2つ、(動機の0.2%)

 

優雅な自家用車通勤の上、

毎日ポチポチするだけの、

コピー機と自分の席の10回程度の往復しかしない日常

さらに買い物はほとんどECサイトから

 

子供の時に見たアメリカの近未来予想のアニメ

ドラえもんとは大違いな)

トラウマになったのを思い出した

 

厚労省みたいに1日〇歩、△分は運動しましょう♪みたいな啓発活動はしないし、

難しい論文を読んだわけじゃないけど

やっぱり、そこそこの運動が必要なのは間違いないと思う

 

そこそこと言っておきながら選択したのがキックボクシングなのが

さすが俺

 

 

3つ、(動機の99.7%)

モテたいから

 

          以上。

 

 

特撮オタだからって理由でキックやる人ほとんどいないだろうし、

 

ブームでキック女子がいっぱい入会してたから婚活も兼ねて…OMG

 

 

成果のほどは回数を重ねたら報告の予定

 

 

体験日からテンション上がって

バンバンとサンドバッグ&ミットを

ボコボコに…と調子に乗ると↓

(足がパープル、甲は真ん中が真っ黒グロいから載せない)

f:id:GoW_for_reason2LIVE:20180912231230j:plain

 

仕事の9割を占める電卓/テンキー操作が3日ほど不能っていう

致命的なダメージを食らいました

 

もし、始めようと思った方はくれぐれもお気をつけて

                       (*・.・)ノ