MENU

レボリューションとリフォメーションとクエスチョン

いやいや、本当は

♪ファッション?パッション?クエスチョン?

って言いたかったの。

 

革命も改革も意味一緒じゃないの?(バカでございます)

アメリカみたいに(?)四半期決算はなくす方向で日本も議論せい(# ‛Д‘)//

 

 

革命は政府に任せず自分で起こそうと思ってる派(何も起こせないw)

 

 

残業、残業、お休みの日曜日。

明日はゆ~っくり起きようなんて思ってたら10時。

それから4時間。まとめて4週分。

待ちに待った「俺のヒーロータイム」始まり

 

 

コーヒー豆をガリガリした後に(人生で一番幸せな時間なんじゃないかと思う)

これまたこんな楽しい番組が、

コンプラコンプラ×100な時代でも残っているなんて、

狭~い、狭~い自分だけの世界で感謝しながらまったり過ごしました。

 

 

金曜夜10時はNHKでガガガしてるけど

あんな女の子と結婚したい。

 

 

あ、クソオタクども(例外なく俺も含む)はみんなそう思ってるか

 

 

嘘じゃなくて本当に、

あー辛いなーって思うとき脳内再生で

我々のヒーローが「頑張れ」って言ってくれるから頑張れる

頑張ってるっていうより逃げ道=言い訳を塞いでくれる

そんな感覚は…みんな共感してくれるよね?(答えは聞いてない)

 

 

 

そんなこんなでこれが今年初更新。本題はここから!(導入が下手くそ!!)

 

12月、1回も更新してないなんて何してたの?

と、お怒りの読者様、大変申し訳ありません。

昨年末12月は比較的暇だったので、

2019年を最強の年にすべく県内を走り回っていました。

 

 

そして、たどり着いたのが

「栃木遊び尽くし隊結成PJT」

 

結果から先に報告しますと収穫ゼロ

マイナスにとらえていません。

むしろここだという方向性が決まった。

 

 

あとは大きな壁“メンバー”

を探す? orに、入れてもらう orボッチでやる?

完全に後者はないけど募集要項を次回(2/2を予定)までにまとめて

発表します。

ぜひ栃木県の知り合いに伝えてください。

やるからには収益化。

副業で稼ごうと思っている人はぜひご応募ください。

先出の条件は3つ

・だいたい20代(性別関係なし)

・なんとなく楽器が弾ける

・副収入あったらいいな~

 

なんか町中にこっそり張ってあるけど主張の激しい

女の子募集みたいな条件しかないけど

そういうやつに応募する感覚で募集してくれて結構ですw

なんとなく応募したけどヤルときはヤル。

(体の関係は求めていません)

 

 

毎度のことだけど今日もこれで締めます。

いつでも彼女は大募集中です。

年齢関係なく美人でお金持ちだったら✖イチバツ2...問いません

コンプライアンス違反はしないように心がけます。(⁼皿⁼)ヘヘッ

じゃあまた(できれば来週)