MENU

マイバースデー(2回目)と愚痴と大逆転

 $$おーい、ごー君。

あんなにイキッてBLOG始めてからもう1年経ってしまっているよ。

そんなんでいいの?

バンドはどうしたの?

可愛い彼女は見つかったの?

 

なんて、心の奥のリトルごーくんに悲しげな声で囁かれたので

 

降臨、満を持して ※·゜゚·★(♛益♛)★·゜゚·※

 

いやいや、

 

復活、あんまり自信がないけど·ω·`)

 

 

うつ病もどきになってから実家のある田舎の工場に転職して、

毎日ストレスの少ない生活ができて満足してた。

でもやっぱり給料が少ないから副収入が欲しいななんて思って

地に足のつかぬままBLOG始めてからもう1年。

神様はそんなボケ~っと生きてるやつには試練を与える。

 

島流し…は大げさだけど、あっちこっち駒のごとくポイポイされてた。

 

別にいやいやながら行ってたわけじゃなくて

どこかで運命の出会いでもあるんじゃないか

新幹線移動も退屈にならないように

BluetoothヘッドホンとかKindleとか買ったり、

戻ったら下半期から昇給かな?なんて

いつか報われるんだろうなと淡い期待を抱いちゃう

お調子者になんて…

 

ぜーんぜんっ何も無いっっっっっっっっっっ!!!!!!! (=_=)

逆に、髪の毛薄くなったなーとか、

体重増やしたいのに1年前に比べてマイナス5㎏だなーとか

ネガティブなことばかり起きてホント…

 

「真面目にコツコツ」は好きな言葉じゃないけど

「派手にバチンバチン」やってもあんまり意味がなさそうね

 

このままフェードアウトして惨敗でいいわけないので

もう少し粘ってみよう

 

他の雑記メインのブロガーさん達みたいに

日常の出来事を面白く書けるようになりたいなー

 

頑張るので温かく見守ってください:・(*>▽<*)ゞ・: