MENU

バンドマンとYouTuberとお笑い芸人 in栃木

 

おーい、とちぎのみんなー あつまれー

wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~

 

 

「社会人たるもの、〆切は守るべし」

そういう社会の常識に縛られたくないヤツら・・・

 

「俺とバンド組もうぜ!!」

(遅刻するやつはダメ)

 

2/2更新って言ってたのに2日も過ぎてるし

さっそくサイテーな男だということを露呈してしまった_| ̄| ○ ゴメン

 

…書きたい言い訳がいっぱいあるけど眠いので割愛ヽ(o’∀`o)ノ

 

兎にも角にも、下記の要項で

バンドメンバー?  仲間?  お友達?  はたまた、同僚?

 

なんでもいいから、月2回くらい宇都宮で一緒にお茶でも…じゃなくて

お歌でもご一緒しませんか? っていうナンパの張り紙ご覧ください。

※誤字脱字のご指摘承ります(*´・д・)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:GoW_for_reason2LIVE:20190204224542j:plain

募集要項その1

〈〈〈〈小さくできない...〉〉〉〉

 

 

ちなみに、僕、ボーカル兼ボケ担当みたいなポジションで

その他のパートをもちろん募集するんだけど、

かぶってもビジョンに同意できればぜひご一緒に。

質問も待ってます

 

疲れた もう、寝る また明日