MENU

読者とブログとクソ野郎

 

ハロー、グーテンモルゲン(?)

 

はじめまして

23才になりました(^^♪ \( ‵ロ′)知るか!!

 

フラフラと戦いを挑んでは負け、

戦いが起こりそうだったら逃げ、

を繰り返し早4年、

いつの間にか弁解の余地のない大人です

 

 〈高校卒業~現在〉

◆浪人してもKO大学H学部に受からなかったから大学行かない

(↑志望理由はモテそうだから)

◆しょうがなく働いてみたけど、つまらないからフリーター

◆なんとなく彼女のアパートでヒモ生活

◆資格を取って自信満々に(ブラックな)会社に入社→死亡

◆転職を機に実家に戻って悠々自適なCountryLife(笑)←今ココ

 

今いる場所から脱出しなければ戦わざるを得ません

ヤツらハンター(社会)は、

雰囲気だけ爽やかな装いでカッコいいと錯覚しますが、

鋭い眼光で、どこまでも、時間制限なしに、

さらに番号を振り当てられ、隠れさせず、

さらにその途中で不可能なミッションを課し、

追い回します

やっとのことでクリアしても成功報酬は少なめです

 

まさか子供のころ好きだったTV番組がこんな風に襲ってくるとは…ハハハ

 

当時、走ることには自信があったので出たいなーと思っていましたけど

今オファーが来たら秒で断ります

(あ、特別ルールで内田理央と手錠でつながれたまま逃げろというなら

ソッコー逆オファーしますw)

 

話が逸れましたm(__)mゴメンナサイ

 

本当なら折り合いをつけて

生きていかなくてはいけないのでしょう

 

愚か者の僕だから

ヤっちゃった、ヤレちゃったのです

 

 

引きこもり気味だしブサイクだから…と

≪ゲームオーバー=この社会から存在を消される≫

を、素直に受け入れないやつですが、

毎日、どうすれば楽しく生きていけるのか

研究しています

 

だから、今このブログを読んでくださっている方々、

お知恵(僕の逃げ回る為のブースター)をください。

 

 

 

また、副次的に、

上に◆書いたプロセスを見て

「うわっ!全く俺と一緒だ!」

「なんとなく私に似てるな~」

と思う方はそれほど多くないと思いますが、

これから彷徨いそうな人

現在進行形で彷徨っている人、の

パイロット、サンプル、被験者、実験体(言い方(~_~ダメ)

になれたら光栄です。

というより、より良いサンプル(反面教師的としてでも)

になれるよう磨きをかけていく所存です。

 

 

逃げ回るには何が必要か

逃げ切れるのか

逃げると最終的にどうなるか

 

見守っていただければと思います

よろしくお願いします

           (゚o゚;)